御社がお客様と、良い関係を長く続けて頂くために。
マーケティング思考で販売促進をご支援します。

御社の商品やサービスを、より多くのお客様に「手に入れたい!利用したい!もっとほしい!」と思って頂くために、お客様に様々な働きかけをすることが販売促進です。弊社では、ホームページやブログやSNSといった「オンライン」を活用した販売促進、チラシ配布やイベント開催など「オフライン」での販売促進を、マーケティング思考で企画段階から実行段階まできめ細かく支援します。また、現状の販売促進施策の見直し改善等のご相談も承ります。
いずれの場面でも、例えば次のようなことをふまえながらご支援します。

  • お店や会社の経営戦略やコンセプトとブレの無い施策かどうか
  • お客様のニーズや競合を把握し、お店や会社の強みを活かすにはどうしたらよいか
  • それぞれの施策が相乗効果を生むようになっているか
  • 無理なく実行と継続が可能かどうか
  • 施策実行のための費用とその効果のバランスはとれているか
  • 単なる宣伝活動ではなく「お客様に価値を届けること」に通ずるかどうか、など

販売促進は、やみくもに目立つことをしたり、沢山予算を掛けさえすれば効果が上がるものではありません。短期的な目標と中長期的な目標を意識しながら取り組むなど、マーケティング思考で様々な事柄を十分検討して進めていくことが大切です。ですから支援にあたっては、クライアント様からしっかり時間を掛けてお話を伺い、丁寧に進めさせて頂きます。まずはお気軽にお問合せください。

ご相談・お問合せはこちら(初回ご相談無料で承ります)

こんな時にご相談いただいております。

  • 売上UPを図りたい
  • リピーター(ファン)を増やしたい
  • 販促ツールの内容や使い方を見直したい
  • 創業したばかりでPRの方法がわからない
  • ブログやSNSなど、ネットを活用した効果的なPR方法を知りたい
  • 予算・人員・スキルが限られていてもできるPR戦略を知りたい

ご相談・お問合せはこちら(初回ご相談無料で承ります)

【販促に必要なツール制作のご相談にも対応】

ホームページやチラシ、名刺、ロゴ、イラスト、サイン看板、動画…など、販促ツールについても企画・制作・活用サポートまで承っております。必要に応じてご相談ください。

→販促ツール制作

【インバウンド対応、越境ECのご相談にも対応】
インバウンド(訪日外国人観光客)需要への対応や海外向けに販路を拡げるための越境ECについて、活用できるITツールもご用意しております。専門のコンサルティングチームと連携して対応させて頂きます。

インバウンド・キャッチャー

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